otakunote

溢れる愛のため置き場所

4.アユニ・Dさんのペルソナ

こんにちわ、オタクです。

 

 

かわいいアユニ・Dさんってかわいいですよね。

 

わかる!w わかる?w わかり手やん!w

 

 

f:id:otakunote:20190927110630j:image

昨日これ見て好きが溢れすぎてわたしの心臓は爆発した。

三途の川をライン下りして帰ってきた。

 

 

 

そんなわけで昨日は努力家なところについて特化して書いたわけですが、

本日はアユニ・Dさんの素晴らしい性格について知ってほしい。

 

 

私がアユニ・Dさんの好きなところは

・口が悪い

・足癖が悪い

・(世界一)優しい(推し補正あり)

・はっきりしてる

 

です。

 

 

あんなお顔かわいくてお口が悪くて足癖悪いって

もうなんそれ最高じゃないですか!??!?!!?

 

f:id:otakunote:20190927193056j:image
f:id:otakunote:20190927193102p:image
f:id:otakunote:20190927193109p:image
f:id:otakunote:20190927193059p:image
f:id:otakunote:20190927193106j:image

 

 

 

いいですよね。

顔の良さと口の悪さは比例して好きになる。

 

 

実際に一番言われて好き〜〜wって思ったのは

ショーパン履いて接触行った時の

「おい、ふともも舐めんぞ!!!!!!!」

です。めちゃくちゃニヤけた。

 

 

オタクはキモい。了解。

 

 

足癖は表すの難しい。

私が思ったのはPEDROさんのTwitterの動画。

PEDRO official on Twitter: "【ツアーグッズ情報解禁!!】 アユニ・Dによるテレビショッピングチャンネル‼︎ ・PEDRO Tシャツ[¥3,500] ・DOG IN CLASSROOM TOUR Tシャツ[¥3,500] ・ジャガードタオル[¥2,500] ・アラビアサコッシュ[¥2,000] ツアー特典もございます!!よろ。 #PEDRO #教室にワンちゃんは飛び込んできた… https://t.co/1480MsnEZr"

 

 

自然と足上がるところ。

好きすぎて家での姿とか想像して好きになってた。

 

 

いや、オタク、まじでキモいな。めっちゃキモい。

妄想癖が過ぎる。

まじで、アイドルさんそんなオタクの相手してると思うと

心の底から尊敬する。軽蔑する。私なら。

キモいもん。だって。わかるでしょ。

 

 

やばい。めっちゃ自己嫌悪に陥ってきた。

しんど。でも書くよ私は、決めたから。

 

 

 

優しいところ。

なんか、みんなの前では強がるのかよくわからんけど、

結構BiSHさんの中にいるとクールキャラですよね。

 

 

私も最初は接触行っても話してくれなさそう、怖いというイメージを持っていた。

 

 

でもめちゃくちゃすぐ覆された。

名前聞いてくれたり、あっちから服装とかから話題振ってくれて、

いろいろ話しかけてくれてめちゃくちゃ優しかった。

 

 

なので今のイメージは年相応の優しい甘えん坊(カワイイ)

 

 

怒られそう。

 

 

愛あるツイートとかしてるとちゃんといいねしてくれるし、

Twitterも結構見てるらしい。

リプで送ったことについて接触で話してくれることも多い。

 

 

出会って最初のほうとかは結構

そこから話広げてくれることが多いかも。

そんな時は会えないときもSNSを通じて

繋がれるインターネットまじ神🥺となる。

(オタクキモいポイント+3)

 

 

まず誰がどんなリプをしてたか覚えてるのすごすぎない????????

天才でしょ(推しバカ)(そんなものはない)

 

 

まあ推しメン、全然ツイートしないんですけどね。

 

 

あとめちゃくちゃ変化に気づいてくれる!!!

 

 

家族にも友達にも髪切って染めたの1週間くらい

誰にも気づかれなかったのに、

アユニさんは気づいてくれた🥺🥺🥺

 

 

しかもそれを似合ってるね、かわいいねとか言ってくれる。

本心じゃないとわかっていても、

好きな人から口に出して言ってもらえるだけで

嬉しいもんですよ人間。

 

 

この前の城ホ翌日のトークイベントでは

2部に三つ編みして行って、3部でそれほどいて行ったら

アユニさんのところ行った瞬間にまず

「髪ほどいちゃったの!かわいかったのに!」

てこれはまじ自然な感じで言われて

はあ〜〜〜〜〜〜〜?軽率に好き〜〜〜〜〜〜〜〜

となった。(偏差値2)

 

 

んぅ〜〜〜〜〜〜優しいしかわいいし天才。

まだまだ優しいエピソードはあるけど

マウント取っちゃうからやめとくっ😉

 

 

いつも優しいから基本的なルール守って

愛を持って接していれば否定されることはないです。

 

 

でもなにかズルしたり、人を傷つけるようなことする人には

はっきり"違う"と言うことが出来るかわいいだけじゃない、かっこいい人。

 

 

f:id:otakunote:20190928054518p:image

こういうのとか

 

 

f:id:otakunote:20190928062605j:image

 

f:id:otakunote:20190928172057j:image

こういうのとかね

 

 

まあ後者は仲良いオタクだから言ってるところあるけど。

 

 

特典会中チェキの調子が悪くなって

スタッフさんがどっか行っちゃった時に

オタクが無銭がっつきしようとしたら

「秩序を守れ!」て一喝して

その後のそのオタクとの接触

ゴリゴリに詰めてたのを見たこともある。

 

 

自分が嫌われるのを恐れずに

秩序を正すってめちゃくちゃカッコいいじゃん。

別にそのオタクとは今も全然仲良しだしね。

 

 

これは古の言葉ですが

『おにいたんずは一度殺されてからが始まり』

というのはこういうことですね。

 

 

 

あとは嫌な時は嫌って顔するの、すごく好き。

 

 

SAi○T S○Xさんのときとかもうあからさまに

すんとも笑わなかったし

ライブでも結構ご機嫌良いか悪いかすぐわかる。

 

 

私は嫌われるのが怖くて嫌でもヘラヘラ

笑ってる弱い人間なので感情を素直に出せるところ、本当に尊敬している。

 

 

これは私だけかもしれんけど、

心情隠してずっとニコニコされるより

喜怒哀楽が表に出る人のほうが

人間味あってすき。

 

 

ずっとニコニコしてる人は怖くて一生心開けん。

 

 

あと喜怒哀楽が表に出る子、シンプルに愛おしい。

子どもみたいで一生甘やかしたくなる。

 

 

そんなアユニ・Dさんの根底にはこれがあるみたいです。

f:id:otakunote:20190928143031j:image

BiSHのニュー美少女・アユニDが激白!「死にたくなってきました。格が違いすぎて…」 (2017年1月27日) - エキサイトニュース(9/9)

 

 

なれてますね。

顔がかわいいだけでなく

有言実行するうちの推しメン、かっけ〜〜