otakunote

溢れる愛のため置き場所

5.ツイ消しの神

そろそろこいつまだ続けるのか?と

思い始めてきたきた頃でしょうが、続けます。

 

 

アユニ・Dさんといえばおもろツイッタラ

で有名ですよね。

 

 

また自撮りツイートがすぐに1万ファボ(いいね)

を超えることから万ファボの女と言われています。

 

 

そんなアユニ・Dさんですが、

頻繁にツイ消しをすることが自他共に認められています。

 

f:id:otakunote:20190928153155p:image

 

 

ですので今すぐフォローして通知をonにしたほうがいいです

アユニ・DさんのTwitterはこちら

アユニ・D (@AYUNiD_BiSH) | Twitter

 

 

そんなアユニ・Dさんのおもろツイートを

いくつか紹介していきたい。

 

 

いやちょっと待って。

今探してきたんだけどそんなにスクショがなかった。

あの人すぐ消すからスクショ撮れないし後から確認もできないから

伝わるかわかんないけどまあ見てみて。

 

 

f:id:otakunote:20190928173446p:image
f:id:otakunote:20190928173514p:image
f:id:otakunote:20190928173455p:image
f:id:otakunote:20190928173506p:image
f:id:otakunote:20190928173352p:image

 

 

自分でももっとスクショ持ってると思ったのに

全然なくてびっくりしちゃった。

 

 

でもそらそうだわ、

だって見てこれ

f:id:otakunote:20190928175411j:image
f:id:otakunote:20190928175421j:image
f:id:otakunote:20190928175405j:image
f:id:otakunote:20190928175417j:image

 

私おもろいツイートとかかわいい自撮りツイートとかは

自分にDMすることで保存というか

ピックアップしやすくしてるんですけど、

青くなってるやつは全部ツイ消しされたやつ。

 

 

ツイート残ると思うからスクショ取らないじゃん。

でもまじであの人自分の過去のツイート

めちゃめちゃ遡ってまで消してるんですよね。

 

 

なので最近は学んで全てスクショ撮るようにしてるんですけど。

 

 

今回は伝わらんかもしれん。

すいません。

 

 

でもアユニさん、なんか知らんけど

袋を真っ二つにする特技持ってるらしい。

 

f:id:otakunote:20190928174518j:image

f:id:otakunote:20190928174610j:image
f:id:otakunote:20190928174428j:image

 

 

これはおもろい。

 

 

あとアユニ・DさんのTwitterといえば

下書きツイートをツイートするやつ。

 

 

こっちなら紹介できるぞ〜〜!!

f:id:otakunote:20190928180256p:image

f:id:otakunote:20190928180316p:image

f:id:otakunote:20190928180101j:image
f:id:otakunote:20190928180051j:image
f:id:otakunote:20190928180040j:image
f:id:otakunote:20190928180047j:image
f:id:otakunote:20190928180055j:image

 

 

そうそう、いいねで意思表示、

よくしてますね。

f:id:otakunote:20190928184058p:image
f:id:otakunote:20190928184107p:image
f:id:otakunote:20190928184050p:image

 

結構すぐ病むの、親近感湧いちゃう。

あとはこのアユニ・Dがかわいい!みたいなツイートとか

世の中おかしいだろって思うことを

いいねで意思表示している。

 

 

昨日も話したんですけど、

嫌なことは嫌と言う人なんですけど

大人の事情で言えない時もあるじゃないですか。

 

 

そういうときにいいねで意思表示していることもある。

 

 

嫌だけど宣伝とかしなきゃいけないときは、

一言or文章なしツイート+画像が多い。

 

 

それか一見普通のツイートに見せて

わかる人にはわかるめちゃくちゃ皮肉たっぷりの

ツイートをしたりします。

 

 

アイドルだからって媚び売って生きてない

ところが私はめちゃくちゃにすき。

 

 

だってアユニ・Dさん、媚びなくても結果や行動で

落ちサビとかの歌のパートも、目立つダンスパートも、

ソロプロジェクトのPEDROも、3つの連載も、

neglect(社長渡辺淳之介のアパレルブランド)のモデルも

勝ち取ってるんだもん。

 

 

かっこよすぎるでしょ。

 

 

なんか、なんとなくアユニ・Dさんが

どういう人かっていうのがこれで

少しはわかってもらえるのではと思うんだけど、どう?

 

 

わからん?そうだよね、わからんよね。

 

 

じゃあ今からでも遅くない。

フォローしな。

アユニ・D (@AYUNiD_BiSH) | Twitter