otakunote

溢れる愛のため置き場所

6.すいませんこれはマウント取っているかもしれません

どうも〜〜、オタクで〜〜す。

 

 

ブログの始め方、一生わからん。

 

 

なんだか昨日、一昨日はかっこいいところを

多めに話したので、今日はかわいいところを話したい。

 

 

かわいいしかない接触の話を。

 

 

 

アユニさんって、喋り方とか声、めちゃくちゃかわいいんですよね。

 

 

めちゃめちゃ優しい喋り方しているし、

声がまじでめちゃくちゃかわいい。

 

 

セントチヒロ・チッチ on Twitter: "アンドロイド振袖ちゃんとちっち。 おやすち!!!!!!ひい… "

 

ハシヤスメ・アツコ on Twitter: "#サヌキロック… "

 

な お 田 on Twitter: "今更感凄いけどこのアユニ(まあアユニはいつもかわいいんですがw)めちゃくちゃ可愛すぎるから見てくれ、尊すぎて息してないよ....ォ… "

 

(イメージ動画)

 

 

なんていえばいいかわからんけど

めっちゃかわいい、めちゃくちゃかわいいし

意外と全然普通に話してくれる。(語彙力)

 

 

ずっと同じこと言って

今まで3情報くらいしか出てないですね。

 

 

いや、じゃあ、これはマウント取ってるんか????

と思われるかもしれないですけど、

そのままの、実際の

アユニ・Dさんをお伝えしますね。

 

 

こちら今年のFC沖縄の(クソ雑)レポになります。

 

赤→私  黒→他オタク

f:id:otakunote:20190929190451j:image
f:id:otakunote:20190929190504j:image
f:id:otakunote:20190929190456j:image
f:id:otakunote:20190929190501j:image

 

これみてどう思います??????

優しい…かわいい…てなるでしょ?????

 

 

羨ましい…ってなるでしょ!?!?!?(マウント)

 

 

まあこれに10万近く払ってるから許して欲しい。

これだけのために10万払ってるから。許して。

オタクは馬鹿だからすぐ金だけは出すから。

 

 

しかもこの後のライブでDA DANCE13連やって

めちゃくちゃ指差しくれた〜〜(ヘラヘラ)

 

 

かの有名な某カメコオタクさんの

いいね1100件超えの指差しアユニさんの写真

f:id:otakunote:20190930140130j:image
f:id:otakunote:20190930140141j:image

 

 

実はDA DANCE13回目、最後の落ちサビあたりで

私がライブ中にカメラ一瞬貸してください!!

って言って撮らせてもらったやつで、

めちゃくちゃコメント付いてるのを

定期的に見てニヤけるやつを

未だに密かにやってます。(マウント)

 

 

人に話しかけるとか全然しないのに、

あゆにちゃんのことになると考える前に

勝手に体が動いてることが多い。

 

 

私にとってアユニ・Dさんてそんな人

 

 

 

この時PEDROさんの楽曲制作とか忙しくなり始めた

時期だったはずだから、この沖縄が負担に

なってなきゃいいなと思って

沖縄楽しかった?って聞いたんですよ。

 

 

そしたら

○○ちゃん(オタクネームでなく本名)

がいたから楽しかったよ!!!!(ニヤ)

てふざけながら言われて

『こいつぁ……オタク心をわかりすぎてやがる……』

と血を吐きながら東京まで帰ったのは言うまでもない。

 

 

でもこれがいちばんデレられた日だったかもしれない。

 

 

基本的に接触の時に話す内容は

遠征した時は各地のオススメ聞いたり教えたり、

好きな食べ物聞いたり、

終演後のときは印象に残ったところとか

良かったところとか面白かったところを

チェキで再現したり、何してたか聞いたり。

 

 

あとは映画とか連載、歌の話とか、

元気?寝てる?て聞いたり聞かれたり。

 

 

本当に私はつまらんオタクなのでそんな

他愛もないような会話しかしていない。

 

 

それでも嫌な顔せず話してくれるの、

ありがたいよね、アユニさんはめちゃくちゃ

優しいよ。安心して会いにいってくれ。