otakunote

溢れる愛のため置き場所

9.ロング過激派

ブログ書き始めてから1日が過ぎるのが

早すぎてめっちゃ老けた気がする。

 

ちょっと今、アユニ・Dさんの髪がロングに

なっているのに心がやられて無理になって

しまった………………

ちょっと待って………………

心の再起動に時間が必要………………

体の芯から震えが止まらんのよ……………

でももう23時だからあと1時間しか

ないから書かな……………

書く………………合宿のこと話す………………

 

 

今年2019年3月24日〜30日にかけて行われた

BiSHが所属する事務所、WACKが開催した

WACK合同オーディション2019に

アユニ・DさんはBiSHさんから一人参加しました。

 

 

このオーディションは毎年行われていて

去年はモモコグミカンパニーさんが、

一昨年はアイナさんとハシヤスメさんが

BiSHから参加していました。

 

 

今年の1月3日に行われた

アイドル甲子園で参加メンバーが発表されたのですが、

そのときのアユニ・Dさんがこちら。

 

f:id:otakunote:20191002231541j:image
f:id:otakunote:20191002231536j:image

 

 

そしてその後のインタビューがこちら。

f:id:otakunote:20191002232557j:image
f:id:otakunote:20191002232612j:image
f:id:otakunote:20191002232551j:image
f:id:otakunote:20191002232603j:image
f:id:otakunote:20191002232607j:image

 

↑  BiSH~Rock'n Roll Swindle~ 二番煎じは本物を超えられるのか?! Episode60 アユニ・D「今年はいろいろ初挑戦してみたいことがある」 - OTOTOY

 

感情があらわになりすぎていて

めちゃくちゃ好き。

 

 

 

そして実際に合宿が行われていた壱岐

に行った日がこちら。

f:id:otakunote:20191002233354j:image
f:id:otakunote:20191002234346j:image

 

WACK合宿オーディション2019 – StoryWriter

 

 

や〜〜〜〜〜〜〜〜

いいですよね〜〜〜〜〜〜〜〜

自分の意思を強く固く持っているところ、

全力で愛でたくなる。

 

 

そんなことはどうでもいい。

アユニ・Dさん、合宿では終わるまで

誰とも話さないつもりだったらしい。

 

 

でも去年このWACK合同オーディションに

受かり、2期BiSに所属していたムロ・パナコさんは

アユニさんがBiSHになる前から友達で、

BiSHさんになってからも毎日のように

連絡を取り合う仲だったらしいんですね。

 

 

そんなムロ・パナコさんもこの合宿に

参加していたため、ムロパナさんがアユニさんに

話しかけ、話さざるを得なくなったらしい。

 

YouTube

それはこちらで確認していただきたい。

 

 

でも結果的には多分、ムロ・パナコさんが

いたからアユニさんは合宿を乗り越えられた

んだろうなって感じがすごくします。

 

 

そして先ほどの動画でもお二人が

話しているんですけど、

毎朝早朝に行われるマラソン

アユニ・Dさんが毎日ブッチブチにブッチギリの

1位を取るんですよ。

 

 

しかも周りの人たちと馴れ合いたくないし

カメラにも映りたくないから

全員の中で一番後ろからスタートするんですよ。

それで中間地点ではドクペ一気飲みとかさせられても

毎回ブッチブチにブッチギリの1位で、

めちゃくちゃカッコいい。

まじで、全人類惚れる。

 

 

そしてもう一つ惚れるポイントが

夜に視聴者に向かって一人一人コメントを

言うところがあるんですけど、

アユニ・Dさん、なんも言わないんですよね。

コメントするのを拒否するんですよ。

 

 

いや、そこまでだったらなにこいつ、

やる気なってマイナスイメージ持つと思うんですけど、

既存メンバーが中心となって

参加している候補生に振り付けを教えて発表し、

順位をつけるダンス審査では

毎回ほぼ上位に入っているし、

ご飯も時間内にすべて食べているし、

さっきも言ったがマラソンでは毎回1位を

取っていたので、最終的なポイントとしては

f:id:otakunote:20191003004812j:image

↑  【現地レポ】WACK合宿オーディション最終日②最終審査脱落者(パルナ、ドンドン)コメント掲載 – StoryWriter

 

 

 

2位なんですよ。

別に媚びなくてもアユニ・Dさんは

生まれ持ったポテンシャルと努力で

結果を勝ち取ってしまうんですよ。

 

 

しかもそのポテンシャルや努力を

全く見せつけようとしない。

承認してもらおうとしないんですよ。

 

 

最近の若者は大した努力もしてないくせに

承認欲求だけは一丁前ですーぐ

SNSでつらぽょ🥺頑張った私偉い🥺褒めて🥺

とか言うのに。(私もまだ20代前半なので言う)

 

 

それはやっぱり自分に対して一番自分が厳しくて、

自分が認められないと人から認められても

意味がないと思ってしまうところがあるから

ではないのかと思うんですけど。

 

 

でも自分は認められないとしても

誰かから認められたり、努力をわかってくれたら

嬉しいじゃないですか。多分。

私は嬉しいから。私だけだったらごめん。

だからこそ誰よりもアユニさんのことを

観察して、分析して、良かったところとか

変わったところにいち早く気づいて、

認めて、少しでもアユニさん自身が自分を

認められるようにすることに貢献したい

と思ってしまうんですよね。(オタクのエゴです)

 

 

合宿最後にやったWACK EXHIBiTiONでの

コメントはこちら。

f:id:otakunote:20191003010539j:image

 

↑  【ライブレポート】波乱のWACK合同オーディション2019は合格、改名、移籍、解散と悲喜こもごもの結果に(写真11枚) - 音楽ナタリー

 

 

その後のライブやトークイベントなどでは

BiSH以外の他のメンバーの人と関わることが

あまりなかったし、毛嫌いしていたけど、

関わってみたら意外とみんな人間なんだな

みたいなことを言っていました。

 

 

今までは絶対に仲良くならなかったけど

今後は少し仲良くしたいと言っていたような。

そんなニュアンス。

 

 

そんなこんなで、底をつきかけていたモチベが

合宿を通してガン上がりし、

現在もアユニ・Dさん推している、

そんな所存でございます。

 

 

 

支離滅裂な文章しか書けていないのは

どれもこれも全部アユニ・Dさんが

唐突にロングにしたせい。