otakunote

溢れる愛のため置き場所

15.やっほー 元気!元気元気!アイアム元気!みんな元気? わかる 元気 わかり合っていこう

さあ、終わりが見えてきました。

本日もやってまいります。

 

 

本日はMVで見るアユニ・Dさんの変化編

でございます。

 

 

アユニ・Dさんが始めて参加したMVといえば

こちら(ダンッ)(youtuber風)

YouTube

 

 

「オーケストラ」ですよね。

 

 

このMVの1番の見所はこれはもう

アユニ・Dさんの体育座りの収まりの良さ

f:id:otakunote:20191008173426p:image

だと思います。異論は認めます。

 

 

MV内でも踊られてますが

まだキレがないですね。

アユニちゃんパートはきゃわいさが

溢れ出ている。ウブウブしい。

初々しいというよりも。

半ズボンもまたウブウブしさを

加速させている。すき。

 

 

 

次に公開されたMVが「本当本気」

アユニ・Dさんの初作詞曲ですね。

YouTube

 

 

かわいい。いや、シンプルにかわいい。

今はあまりチーク入れないけど、

オレンジチークかわいい。

裸眼かわいい。

薄メイクかわいい。

全部そのままでもかわいい。

 

 

個人的には若干唇を突き出すように

歌うところめちゃくちゃ好き。かわいい。

これはPEDROさんの「自律神経出張中」

でも若干唇が突き出ている。

変わっていない。かわいい。

 

 

あとアユニ・Dさんの歯列がめちゃくちゃ

見えて最高。

アユニ・Dさんの歯列、3150。

特に犬歯、3150。

 

 

だけど最後、思わずうっ😢てならない???

あのか細いアユニさんを迎えにいくところ、

心細かったかな😢もう大丈夫だよ😢

みたいにならん???

いや、私がおかしいかも。

 

 

この調子で書いてたら朝になりそう。

 

 

あ、あと一つだけ言わせて。

f:id:otakunote:20191010023447p:image

 

感想がかわいい。

 

 

 

次ー!

「プロミスザスター」

YouTube

 

 

髪伸びたのかわいい!

ハーフお団子かわいい!

ちょびっと大人になったのかわいい!

 

 

ダンスパートもありますが

キレが出てきたのと、アユニさんの良さである

最大可動域と関節の使い方のうまさ、

リズムの取り方が

段々と表出してきた頃ですね。

(上からになってるの本当に申し訳ない)

 

 

あと衣装かわいくてすごいすき!!!

膝小僧かわいい!!!

赤のチェックひらひら、いいですよね。

 

 

そして落ちサビ、唇、かわいい。

 

 

これはライブ中のことなのでMVとは

関係ないが、プロミスザスター内の振りで

両手ガッと広げる時に

薬指だけ内側に入るアユニさんの手が好き。

 

 

細くて白くてもちもちでかわいい

手なのにそのときはめちゃくちゃ

カッコよく見える🥰

 

 

 

次、「GiANT KiLLERS」

YouTube

 

 

連れ出されるときに漏れ出た声が

かわいすぎてまずそこでエンリピして

5分が経ちます。(個人差があります)

 

 

今はめちゃくちゃに拒否している

おでこ、出てるんですよね。

たしか眉毛が出るのが嫌だと言ってたけど、

目と眉毛の間隔が狭くて

はちゃめちゃに羨ましいくらいにしか

思わない。おでこも綺麗なのに。

 

 

背中が綺麗。

女性の鎖骨とか肩甲骨とか

女性らしいラインが出るところ、

めちゃくちゃ好き。

 

 

お酒のボトルをなぎ倒す演技とか表情、

めちゃくちゃうまくない??????

ライブのコントでも思うけど

演技の才能もピカイチにあると思っている。

 

 

これ書くためにMV見て思ったが

階段を下りながら両手で銃をぶっ放すところ、

初期、惚れた要素の一つ。

 

 

スカートがひらってする感じとか、

首の角度、動き方、歩き方、銃の持ち方、

打ち方、表情、うまく言えないけど

心にグッときて離れないものがあった。

めちゃくちゃ久しぶりに見て、

思い出し好きが止まらなくなってしまった〜〜

しゅき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

最後の打つときも打ち方が様になっている

というか、立ち方がスマートですき〜〜〜〜

 

 

まじで終わりが見えなくなってきたから

ここからはわたしのおすすめのMVだけ

紹介することにします。

 

 

「My landscape」

YouTube

 

黒髪ストレート、ひらひらスカートに

黒い靴、靴下がなんか知らんけど

めちゃくちゃ似合っていてすき。

 

 

お手付き正座、かわいい。

ダンスがキレキレ🥺

まじで、このへんからめちゃくちゃに

キレキレ、表情もめちゃくちゃ合っている。

 

 

 

次、「SMACK baby SMACK」

BiSH MV - YouTube

 

 

アユニ・Dさんの冷たい視線や無表情なのが

ゾクゾクする人、これは見ないと損する。

とりあえず見てくれ。見たらわかる。

 

 

 

「Nothing」

YouTube

 

 

最近アユニ・Dさんを好きになった人、

初期からアユニ・Dさんを好きになった人、

誰しもが泣けるMVである。

 

 

アユニ・Dさんを好きな人は

絶対に見なければならない。

通らなければいけない道である。

 

 

アユニ・Dさんの苦悩や軌跡を

MVを見るだけで垣間見ることができる。最高か。

 

 

「JAM」

YouTube

 

 

アユニ・Dさんがまじで生きててよかった

と言うほど会いたかった人と会って

お話しているMV。

 

私服も見れるし笑顔も観れる。

そしてとりあえず犬歯が

可愛いので見てくれ。犬歯だ。わかったか?

尖っているかわいい犬歯だ。頼んだ。

 

 

 

「HiDE the BLUE」

背中の反り方?振り向き方?が

まじでめっちゃ綺麗。

 

 

そして城之内・Dが見られる。

気になったら見ろ。話はそれからだ。

あと、"とゅわもの"。

 

 

これはYouTubeでしか聞けないから

まじで一度は聞いてくれ。

ていうか、見てくれ。

キリンレモンのうた」

BiSH MV - YouTube

 

アユニ・Dさんが昔ながらの木造の校舎を

風をきって駆けていく。

 

 

それだけで心が浄化される。

 

 

そしてアユニさんパートの声も、

踊っているアユニさんも、表情も

とても儚い。そして愛おしい。

 

 

あとシンプルにめっちゃ歌詞が沁みすぎて

何かを思わずにはいられなくなる。

 

 

「NON TiE-UP」

YouTube

 

 

白衣装のアユニさんがかわいい。

f:id:otakunote:20191010034525j:image
f:id:otakunote:20191010034530j:image

 

ね????????????????

 

 

あとめちゃくちゃ強迫するような

踊り方、表情、歌い方でかっこいい。

 

 

初期の頃とは全く変わったことがわかる。

変化の比較として見て欲しい。

 

 

 

stereo future

YouTube

 

顔はかわいいのに

踊り方がすごい緊迫感がある。

体の止め方がえげつなくカッコ良い。

そしてアイナさんとのコンビネーションダンス

もはちゃめちゃにかっこよくて心臓止まる。

 

 

 

「遂に死」

YouTube

 

こちらの自撮りと

f:id:otakunote:20191010035022j:image
f:id:otakunote:20191010035030j:image

 

エリザベス宮地さんエリザベス宮地 (@elizabethmiyaji) | Twitter

が撮ったこちら
f:id:otakunote:20191010035626j:image
f:id:otakunote:20191010035040j:image

 

 

を見ていただけたら

言いたいことは伝わるだろう。

BiSH史上1番すきなMV。

 

 

 

以上です。

まあ、ほとんどがランクインしました。

でも変化が1番わかるのはMVかもしれませんね。

 

 

では、本日のまとめに行きたいと思います。

 

 

 

「アユニ・Dさんは

 いつどんな時でもかわいい」

 

 

では、また会いましょう。

(後半にかけての雑さがひどすぎる)