otakunote

溢れる愛のため置き場所

16.隣の芝生が青すぎて死ぬ

台風、まじでなんで今くる????

空気読め????

 

 

もうすぐアユニ・Dさんの

1st写真集が発売されますね。

 

 

あの写真集はファッション雑誌bisの

連載からスタートしたものらしいんですが、

連載始めて1年で写真集発売するの、

すごいことですよね?????????

 

 

やっぱめちゃくちゃ反響良かったのかな???

めちゃくちゃかわいいもんな???

わかる。一目見たら好きになっちゃうよね。

あと、文書が面白くて、ちょっと読み始めたら

止まらなくなっちゃうよね。わかるわかる。

 

 

bisさんのウェブサイトでも写真と

コラム見れるって知ってた??????

アドしかないから見たほうがいいよ。

 

bis[ビス]オフィシャルサイト | bisweb.jp | 光文社

 

 

 

でもアユニ・Dさん、あんまり自分から

宣伝しないんですよね。

そういうところはお人形感をちょっと

感じてしまう。

仕事って大変ですね。甘くないトーキョー。

 

 

 

bisさんでもコラムは書いてますが、

さらにアユニ・Dさんの文章センスが

華々しく輝いているのがCONTINUEさんです。

 

f:id:otakunote:20191010173532j:image
f:id:otakunote:20191010173540j:image
f:id:otakunote:20191010173535j:image
f:id:otakunote:20191010173544j:image

 

CONTINUE (@CONTINUE_mag) | Twitter

 

この讃え様。

気にならないわけがなくない?????

むしろこれで読まない人、いる?????

 

 

 

アユニさんがめちゃくちゃ生き生きしている。

文章がめちゃくちゃ生き生きしている。

からなんか、文章だけなんですけど、

漫画読んでるように情景が次々と浮かんで、

スラスラと頭に入っていく。

天才だと思う。

 

 

ベースと同じく、映画も生活の一部と

言えるくらい好きなそうで、貴重すぎる休みも、

札幌で実家?お姉ちゃん家?に帰っても

映画を見てるそう。

 

 

そんないろんな言葉や表現をインプットして、

アユニさんが組み合わせてアウトプットした文章、

めちゃくちゃ読みたくない???

 

 

まずコラムのタイトル

「隣の芝生が青くて死なないために」

からすでに天才ってわかる。

 

 

そして連載がもう一つ。

ベース・マガジンさんですね。

ベース・マガジン (@bassmagazinejp) | Twitter

 

 

これは上2つの連載とは全く違う。

めちゃくちゃまじめなアユニさんが見れます。

 

 

いや、まあ、まだベースを始めてから1年ちょい

しか経っていないアユニ・Dさんが

ナンバーガール中尾憲太郎さんや、

スクービードゥーのナガイケジョーさん、

国内屈指のテクニカル・ベーシストMASAKIさん

(私はよくわからないけど)

などの大・大・大先輩方にベースの

弾き方を教わるという連載なので、

そりゃーまじめにもなると思うんですけど。

 

 

教わってる中で、大先輩方に対して自然に出た

言葉がそのまま書かれているような感じで、

普段のまじめなアユニ・Dさんを

垣間見れるようでとてもおもしろい。

 

 

あと毎回私服です。

これはね、もう大注目なところです。

ファッション雑誌で連載を持ってる方の

私服ですからね。

センスが光っております。(意味深)

ぜひ、ご自分の目で確かめてみてください。

 

 

 

じゃ。台風、早く去れ。