otakunote

溢れる愛のため置き場所

20.アユニ・Dさんへ

 

アユニ・Dさん、

お誕生日おめでとうございます。

 

 

遂に何をしても許されない年齢に

なってしまいましたね。

 

 

でも、逆に許されたこともあるはずなので、

これからの人生思いきり楽しんで

今までよりも楽しく、自由な日々を送って

いただきたいと思っています。

やりたいこと全部やっていこ。

法犯さない程度にね。

 

 

大人になったと思われるかもしれませんが、

20歳そこらの子なんて乳飲児やないかい

とよく言われるので、私たちにはわからないけど、

まだまだうちらは子どもで甘えていいらしい。

 

 

私はあなたの変化を恐れてしまい、

変化を素直に受け入れられないところが

あるはあるんですけど、

でも本心では悔いのない人生にして

欲しいと心から願っているので、

誰に何を言われようと私はあなたを

少しでも支えられる存在であり続けたい

と思っています。勝手に。

 

 

そして、厚かましくもあなたの生き様や

残した作品から希望をもらって、

めちゃくちゃに振り回された

人生を送りたいと思っています。

 

 

だからもし誰かがあなたを否定しようと、

ずっとあなたが持っている芯を曲げず、

アユニ・Dであることを見せつけて

生きていってほしい。

 

 

あなたは私の誇りなので。

私はあなたを自慢して生きる。

 

 

私はいつもアユニちゃんに頼りっぱなしで、

わがままばっか言ってしまって、

迷惑ばかりかけてしまって申し訳ないので、

アユニちゃんももう少し私に迷惑

かけてほしい。おあいこになるくらいには

迷惑かけてほしい。

 

 

最近めっちゃアユニちゃんと

友達になりたい。

週1くらいしょうもないことで連絡とって、

月1くらいご飯食べに行くような。

 

 

いつも必要というわけではないし、

気遣って連絡取る必要もない、

でもいつもどこか心の何処かにいるような。

 

 

自分で言っといて

めちゃめちゃ厚かましいな。

オタクの分際で。

 

 

でもオタクとしてそんな存在になれるよう

私はそこを目標にしていきたい。

 

 

だから別に私は大勢のオタクの中の1人で

いいけど、誰よりもアユニちゃんのこと

を考えられるオタクでいられるよう

精進していきます。

 

 

あなたに出会えて、良かったです。

生まれてきてくれて、

BiSHさんになってくれて、

PEDROさんを始めてくれて、

アユニ・Dになってくれて、ありがとう。

 

 

これからもよろしくお願いします。

愛しています。