otakunote

溢れる愛のため置き場所

2.アユニ・Dさんの顔面の話

どうも、オタクです。

 

 

そういえばアユニ・Dさんの紹介をしていませんでした。

 

 

アユニ・Dさんは2016年8月にBiSHさんに加入した

最後のメンバーなのですが、歌、ダンス、表現力が

メキメキとものすごい勢いで成長し、

高校時代ダンスの先生のアルバイトをしていた

アイナ・ジ・エンドさんと対になって踊ったり、

落ちサビの大事なパートを任されることがすでに多かったり

BiSHさんの中での存在感が日々大きくなっていると感じています。

 

 

また2018年9月には電撃ソロデビューとして、

自身がベースボーカルを務めるバンド「PEDRO」を結成。

(きっかけはWACKの社長にやらないか?=やれと言われたから)

 

 

全曲作詞、一部作曲も行い、音楽的ハイセンスも持つ。

BiSHさんの活動だけでも忙しいのに、ほぼ1からベースを練習し、

先日PEDROさんで仙台、名古屋、福岡、

東京、大阪、ファイナル東京

と全国をツアーで回り、大盛況で終わった。

 

 

YouTubeで全曲聞けるし、ライブ映像、ドキュメンタリー、MVもある。

お願いだ。見てくれ。

PEDRO - YouTube

 

 

あと月額500円かかるがファンクラブでブログを更新していて、

その文章がまじで天才すぎる。

文章で人を好きになることってあるんだって初めて知った。

見せたい。けど私にはそんな権限ないので入ってくれ。

質問にも答えてくれる。

それでチェキ撮るときに30秒3000円と考えるとめちゃくちゃ安い。

1回入会すれば全部過去のブログとか質問とか見れるから1ヶ月だけでも入ってみてくれ。

入らないと損する。損しなかったら私が500円返す。

PEDRO EDUCATION CLUB | PEDRO OFFICIAL SITE

 

 

 

そしてそのほかにもファッション雑誌「bis」や、

ゲーム・アニメ雑誌「CONTINUE」での映画コラム、

ベーシスト専用雑誌「ベース・マガジン」などで連載を持つ。

 

 

さらに自身の誕生日である10月12日にはWACK初となる

写真集も発売する。

撮影でクソ忙しい中台湾に1泊2日で行かされたらしい。

自分じゃない自分が詰まってるらしく、見なくていいと言われたから

ここではまああまり触れないでおく。

 

 

しかし、わかったと思うがめちゃくちゃに多忙な人である。

しかし幸か不幸か、全て器用にこなしてしまう。

そんな人がアユニ・Dさんである。

 

 

 

唐突ですが、皆さんはアユニ・Dさんの顔面を見たことがありますか?

 

 

私は見たことがあります。(へえ)

顔面が偉いナオンはこの世で一番偉い(ナオンという奴は何をやってもダメ)

 

 

まあでも見たらわかる。見てくれ。

 

f:id:otakunote:20190924215123j:plain

 

ンガワイイ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

(from:https://twitter.com/ayunid_bish/status/1169971877848043520?s=21))

 

 

f:id:otakunote:20190924215903j:plainf:id:otakunote:20190924215913j:plain

 

ンガワガッゴイイ〜〜〜〜〜〜!!!

(from:アユニ・DがPEDROで手に入れた「オルタナティヴ」な価値観 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン))

(↑読んだほうがいい奴です)

 

 

んでまたライブ中も

f:id:otakunote:20190924220302j:plain

 

 

f:id:otakunote:20190924220400j:plain

 

 

f:id:otakunote:20190924220955j:plain

 

 

f:id:otakunote:20190924221303j:plain

 

 

f:id:otakunote:20190924222346j:plainf:id:otakunote:20190924222415j:plain

 

キャワ!!カッコヨ!!キャワ!!カッコヨ!!!、、、スキ---------!!!!!!

 

 

てなるでしょ。ならない?なるよ。

生で見たらわかる。ライブに来い。

 

 

まあこれはあれだ。

比較的最近のなのでかっこよさが多めである。

 

 

昔は猫かぶってたと自分でも言ってるのでかわいい写真が多い。

というかアユニ・Dさんの顔の変遷を見てくれ。

 

2016年8月(お披露目)

f:id:otakunote:20190925162001j:plain

(from:Twitter)

 

2016年9月

f:id:otakunote:20190925161800j:plain

(from:Twitter)

 

2016年10月

f:id:otakunote:20190925162355j:plain

(from:Twitter)

 

2016年11月

f:id:otakunote:20190925091453j:plain

(from:きま・D on Twitter: "寒い屋外ステージだったので珍しく汗だくになっていないアユニたん 20161104 マジカルハーバーナイト@アクアマリンパーク #マジふく2016 #マジカル福島 #BiSH福島 #アユニ・D #きまカメラ… ")

 

2017年1月

f:id:otakunote:20190925163254j:plain

(from:Twitter)

 

2017年3月

f:id:otakunote:20190925163420j:plainf:id:otakunote:20190925163433j:plain

(from:Twitter)

 

2017年6月

f:id:otakunote:20190925163725j:plain

(from:Twitter)

 

2017年7月

f:id:otakunote:20190925164556j:plain

(from:Twitter)

 

f:id:otakunote:20190925164658j:plain

(from:Twitter)

 

2017年9月

f:id:otakunote:20190925165452j:plain

(from:Twitter)

f:id:otakunote:20190925165639j:plain

(from:Twitter)

 

 

2017年11月

f:id:otakunote:20190925170013j:plain

(from:Twitter)

 

2018年1月

f:id:otakunote:20190925170223j:plain

(from:Twitter)

 

2018年3月

f:id:otakunote:20190925170510j:plain

(from:Twitter)

 

2018年6月

f:id:otakunote:20190925171326j:plain

 

2018年8月

f:id:otakunote:20190925171519j:plain

 

2018年9月

f:id:otakunote:20190925171655j:plain

 

2018年10月

f:id:otakunote:20190925171742j:plain

 

 

2018年12月

f:id:otakunote:20190925172540j:plain

 

2018年4月

f:id:otakunote:20190925172745j:plain

 

2018年8月

f:id:otakunote:20190925172907j:plain

 

 

(終わったァァ〜〜〜〜〜〜!)

(最後のほうは自分が撮ったやつなので引用なし)

 

やりはじめたの後悔しちゃったよ。

でもかわいいから最後まで出来た。

かわいいは正義

 

 

いや、わかる?

めちゃめちゃきれいになっていくの。

どうやって学んでいるのかわかんないけど、

どんどんメイク上手くなっていくし、どんどんかわいくなっていくの。

 

 

アユニさんは過去の自分が嫌いで

全て過去の自撮りとか消してるんですが、

私はどの時代のアユニさんも全部好き。

 

 

全て好き。アユニ・Dという存在が好きなので。

 

 

途中2枚ずつになってるところは

私がアユニさんを好きになった時期だからー!!!

どうでもいいねーーーーーーーー!

 

 

私は黒髪ロングの女の子が超絶に好きで、

もうその性癖ドンピシャだったんですよね。

 

 

で、結構ツンツンしてる方だと思いきや、

めっちゃ接触行ったらかわいいんですよね。全てが。

気づいたら沼にズボズボと入り込み、抜けられなくなり、2年経つ。

 

 

私のアユニさんの好きな顔のパーツは

・離れ目

・小鼻

・左口角が上がるところ

・犬歯

 

です。それを考慮してもう一度写真を見返してください。

宿題です。嘘です。

でもまあ見たほうが幸せになれます。

もっと写真欲しい方は個人的に送りますので、お気軽に言ってください。

 

 

好きな女性のタイプを教えていただけたら

好きそうなアユニ・Dさんの画像詰め合わせ送るので。

 

 

責任を持ってアユニ・Dさんの沼に引きずり込みます。

 

では、また。

 

 

p.s.もうこのブログ5回以上途中で消えて書き直した

もう一生ブログなんて書かん