otakunote

溢れる愛のため置き場所

勝手なオタクの憶測

先程超近距離でBiSHさんのライブを見た。 とても幸せだった。 すぐ目の前で踊っているときは 全身を視覚に入れたくても入れることが 出来なかった。 でもステージ全体がよく見えたので、 めちゃくちゃ観察していた。 そして勝手に憶測したことがある。 てい…

20.アユニ・Dさんへ

アユニ・Dさん、 お誕生日おめでとうございます。 遂に何をしても許されない年齢に なってしまいましたね。 でも、逆に許されたこともあるはずなので、 これからの人生思いきり楽しんで 今までよりも楽しく、自由な日々を送って いただきたいと思っています…

19.EGOIST

乗るはずの飛行機が欠航になりました。 そして絶望の中書いていきます。 この回ではちょっと自分のことを 話させていただきたい。 私がアユニさんに出会って どう変わったかということを。 私が好きになったきっかけは 2017/6/28のYOYOGi GiANT KiLLERSから …

18.宴を浮世でやっちゃう?

こんばんわ。 1個前のブログを書いてる途中 発覚した重大事実ですが、 私のシンプルな計算ミスで このブログ9/24に始めたら10/12に ちょうど20回更新できると 思ってたんですけど、19更新しか 出来ないことが今わかりました。 んう〜〜〜〜!w 馬鹿!wシンプ…

17.台風かえれ

え?台風まじで大丈夫? ガチでヤバいの?過去最大で過去最強? 空気読めん奴は何してもダメだよ。帰れ。 さて、本日は振り返ってみよう、 アユニ・Dさんの衣装変遷編です。 まずはお披露目時の衣装 eichang on Twitter: "初々しかった新加入のアユニDさん。…

16.隣の芝生が青すぎて死ぬ

台風、まじでなんで今くる???? 空気読め???? もうすぐアユニ・Dさんの 1st写真集が発売されますね。 あの写真集はファッション雑誌bisの 連載からスタートしたものらしいんですが、 連載始めて1年で写真集発売するの、 すごいことですよね?????…

15.やっほー 元気!元気元気!アイアム元気!みんな元気? わかる 元気 わかり合っていこう

さあ、終わりが見えてきました。 本日もやってまいります。 本日はMVで見るアユニ・Dさんの変化編 でございます。 アユニ・Dさんが始めて参加したMVといえば こちら(ダンッ)(youtuber風) YouTube 「オーケストラ」ですよね。 このMVの1番の見所はこれはもう ア…

14.ぁゅちゃんしゅきしゅきくらぶ

こんばんわ。 ブログを始めてから2週間が経ちました。 早〜〜〜。てことは城ホからも2週間か。 なのに次のツアーが始まってるって 本当に忙しい人達だ。当たり前じゃない。 日々感謝である。 PEDROさんについても書こうと思えば 無限に話せるんですけど、 飽…

13.アホみたいに笑って生きてこ

こんばんわ。 更新間に合わなかったの、 めちゃくちゃ引きずってる。 20日連続と言えなくなってしまった。 意味なくなってしまった。 ぴえんまる〜〜〜〜〜〜〜〜 前回はちょっとライブのことも 話したんですけど、PEDROさんのライブ めちゃくちゃ楽しかった…

12.現実逃避曲をラブ 知らず僕たちに

過ぎたー!病んだー!! すいません。 5日の分の更新が間に合いませんでした。 完全に私が後回しにしていたから。 完全に自分のせい。 キィー!!!!!! 申し訳ございませんでした。 誰に謝ってんのかもようわからんけど 今日の分として2つ書きます。 前回…

11.奴は只者ではない

こんばんわ。 そろそろ飽きた? 私はまだまだまだまだ言いたいこと たくさんあるよ! 今日はPEDROさんのことについて 書こうと思っている。 ていうか、PEDROさん知ってます??? PEDROさんは楽器を持たないパンクバンド 「BiSH」さんから突如電撃デビューし…

10.私が心を射止められたアユニ・Dさんの踊り方

アユニ・Dさんがロングにしてから 一夜経ちました。 夢じゃなかった……………… みんなで赤飯を炊こう……………… 宴を開こう……………… 今日はアユニ・Dさんのダンスについて。 私がアユニ・Dさんの踊り方で好きなところは ・腰や首、肩、肘などの最大可動域を利用し、反…

9.ロング過激派

ブログ書き始めてから1日が過ぎるのが 早すぎてめっちゃ老けた気がする。 ちょっと今、アユニ・Dさんの髪がロングに なっているのに心がやられて無理になって しまった……………… ちょっと待って……………… 心の再起動に時間が必要……………… 体の芯から震えが止まらんの…

8.you欲望

どうも そういえば昨日でブログを始めて 1週間が経ったらしいです。 一生慣れん。 私はすぐ感情的になってしまうのがダメだ。 オタクのキモさに拍車をかけている。 今日は抑えて話す。抑える。 アユニ・Dさんが作詞した曲の残り2曲について spare of despair…

7.豊かすぎる想像力の弊害

昨日はなんか、すいませんでした。 今日はアユニ・Dさんが書いたBiSHさんの曲の 歌詞について話したいと思います。 アユニ・DさんがBiSHで作詞した曲は 本当本気 spare of despair S・H・i・T の3曲です。 まずは「本当本気」から。 YouTube それぞれインタ…

6.すいませんこれはマウント取っているかもしれません

どうも〜〜、オタクで〜〜す。 ブログの始め方、一生わからん。 なんだか昨日、一昨日はかっこいいところを 多めに話したので、今日はかわいいところを話したい。 かわいいしかない接触の話を。 アユニさんって、喋り方とか声、めちゃくちゃかわいいんですよ…

5.ツイ消しの神

そろそろこいつまだ続けるのか?と 思い始めてきたきた頃でしょうが、続けます。 アユニ・Dさんといえばおもろツイッタラー で有名ですよね。 また自撮りツイートがすぐに1万ファボ(いいね) を超えることから万ファボの女と言われています。 そんなアユニ・D…

4.アユニ・Dさんのペルソナ

こんにちわ、オタクです。 かわいいアユニ・Dさんってかわいいですよね。 わかる!w わかる?w わかり手やん!w 昨日これ見て好きが溢れすぎてわたしの心臓は爆発した。 三途の川をライン下りして帰ってきた。 そんなわけで昨日は努力家なところについて特化…

3.ストイッカーと書いてアユニ・Dと読む

こんにちわ、オタクです。 昨日はアユニ・Dさんの顔面について熱く語ってしまいましたが、 アユニ・Dさんの顔面の良さは伝わりましたでしょうか。 でも、アユニ・Dさんの魅力は顔面だけじゃないんですよ。 アユニ・Dさん、あんなに顔面が偉いのに、 顔面が偉…

2.アユニ・Dさんの顔面の話

どうも、オタクです。 そういえばアユニ・Dさんの紹介をしていませんでした。 アユニ・Dさんは2016年8月にBiSHさんに加入した 最後のメンバーなのですが、歌、ダンス、表現力が メキメキとものすごい勢いで成長し、 高校時代ダンスの先生のアルバイトをして…

1.アユニ・Dさんの呪縛は恐ろしい

初めまして。 楽器を持たないパンクバンドこと BiSHさん(https://www.bish.tokyo/index.php)の メンバーの一人であるアユニ・Dさんのいちオタクです。 そしてここはアユニ・Dさん(https://twitter.com/AYUNiD_BiSH) のいちオタクが、いちオタクの観点から、 …