otakunote

溢れる愛のため置き場所

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7.豊かすぎる想像力の弊害

昨日はなんか、すいませんでした。 今日はアユニ・Dさんが書いたBiSHさんの曲の 歌詞について話したいと思います。 アユニ・DさんがBiSHで作詞した曲は 本当本気 spare of despair S・H・i・T の3曲です。 まずは「本当本気」から。 YouTube それぞれインタ…

6.すいませんこれはマウント取っているかもしれません

どうも〜〜、オタクで〜〜す。 ブログの始め方、一生わからん。 なんだか昨日、一昨日はかっこいいところを 多めに話したので、今日はかわいいところを話したい。 かわいいしかない接触の話を。 アユニさんって、喋り方とか声、めちゃくちゃかわいいんですよ…

5.ツイ消しの神

そろそろこいつまだ続けるのか?と 思い始めてきたきた頃でしょうが、続けます。 アユニ・Dさんといえばおもろツイッタラー で有名ですよね。 また自撮りツイートがすぐに1万ファボ(いいね) を超えることから万ファボの女と言われています。 そんなアユニ・D…

4.アユニ・Dさんのペルソナ

こんにちわ、オタクです。 かわいいアユニ・Dさんってかわいいですよね。 わかる!w わかる?w わかり手やん!w 昨日これ見て好きが溢れすぎてわたしの心臓は爆発した。 三途の川をライン下りして帰ってきた。 そんなわけで昨日は努力家なところについて特化…

3.ストイッカーと書いてアユニ・Dと読む

こんにちわ、オタクです。 昨日はアユニ・Dさんの顔面について熱く語ってしまいましたが、 アユニ・Dさんの顔面の良さは伝わりましたでしょうか。 でも、アユニ・Dさんの魅力は顔面だけじゃないんですよ。 アユニ・Dさん、あんなに顔面が偉いのに、 顔面が偉…

2.アユニ・Dさんの顔面の話

どうも、オタクです。 そういえばアユニ・Dさんの紹介をしていませんでした。 アユニ・Dさんは2016年8月にBiSHさんに加入した 最後のメンバーなのですが、歌、ダンス、表現力が メキメキとものすごい勢いで成長し、 高校時代ダンスの先生のアルバイトをして…

1.アユニ・Dさんの呪縛は恐ろしい

初めまして。 楽器を持たないパンクバンドこと BiSHさん(https://www.bish.tokyo/index.php)の メンバーの一人であるアユニ・Dさんのいちオタクです。 そしてここはアユニ・Dさん(https://twitter.com/AYUNiD_BiSH) のいちオタクが、いちオタクの観点から、 …